見出し画像

あずきミルクいろのワンピース❤︎

夏の終わり、すべりこみで縫い始めた、コットンカディの羽織りワンピース。

あとは裾の始末をしたら完成、ってところで手が止まっていました…

抜歯したりして
なんとなーく気力がわかなくて。


心地よい秋の風を感じながら、

やっと久しぶりにちくちく!

画像5


なみ縫いって、ただただ手を動かしていたら終わるところが好きだな、♡

画像1


できたーー!

画像3


画像4


画像5

あずき色の布端をアクセントに。ウエスト周りのギャザーを調整できるようにしたくて、紐を通せるようにしてみました❤︎


今年の夏は、新作ワンピースが4着も縫えて、嬉しい❤︎


次はこうしてみよう、っていうところがそれぞれあるので、秋冬用の長袖ワンピースを縫うときに活かします☺️

早速、fabric campさんのweb shopで、きゃわいい布を2種類買いました❤︎

楽しみ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?