見出し画像

#春駅物語

土曜日の記事(コメント欄)では、たくさんの方にご心配をおかけしてごめんなさい💦個別ツールを含めて、今日まで皆様から頂いた、たくさんの励ましのお言葉に心から感謝致します。元気チャージ完了しました😊😊

それにね、昨日は、みゆさんから、こんな嬉しい鑑定を頂きました🙌

みゆさんの記事より

このカードはwishカードと言って願いが叶うといわれるカードなんです。逆位置で出ましたが、正位置っぽく読んじゃいます。←そう感じたから
ゆずさんの望む未来がやってきそうですね。

このカードを見て、パッと目に入ったのが仲睦まじいカップルだなということ。イメージしたのは、高島忠夫さんと寿美花代さんご夫婦。昔、お二人で番組に出ていらしたけど、あんな感じのおしどり夫婦って事が入ってきました。このカードの男性の表情が優しくて、ゆずさんのご主人もこんな風にゆずさんの事を見ておられるのかしら。
実際、このカードからはゆずさんのご主人の愛情が感じられるし、夫婦円満なのかなって思いました。
夫婦の仲って努力しないと維持していけないと思うんです。お二人も紆余曲折あったかもしれませんが、今は穏やかに暮らしている事がイメージできます。

プレゼントがもらえそうですねー。
中身はなんだろう。物かもしれないし、気持ちや励ましとかかもしれません。いずれにしても、プレゼントされた物は、遠慮せずにありがたく頂いてくださいね!

後は、思い出を語り合ったりするのも良さそうです。
体調が良い時におしゃれしてお出かけするのもいいですねー。今なら、お花を見に行くとか。今は梅かなぁ。もう少ししたら、桜も咲きますよね。
あ、主婦はたまにはお休みしてもいいんだよってメッセージがきましたよ。無理しないでね。

このカード、逆位置だったんですけど、カップが逆になりますよね。だから、嫌な事、辛い事はこぼれて無くなりますよ。そして、空いたカップの中には愛や希望が満ちていくんです。今はきつくても、穏やかに過ごせますよ。

それからね、カードから入ってきた事。
グラスやカップを新調するのっていかがですか。
それと、何かのアクセサリー。シルバーやホワイトゴールド、プラチナで。
後はね、黄色っぽいお洋服。ゆずさんゆえに黄色なのかな。それとグリーン。
高価な物じゃなくていいので、取り入れてみるといいかもしれません。

みゆさんからの鑑定結果✨

鑑定を依頼するときに『健康運』と言う勇気のない私😅
総合運でお願いしました。
嬉しい言葉がたくさんあって、何度も読み返しちゃいました💕
みゆさん、ありがとうございます🙌

それから、140字小説も頂きました。娘たちの将来を考えて泣ける😭

みゆさん作

さて、今日は、
大好きなしろくまきりんさんの企画に参加します💕

春の様子、新しい春の出発を「俳句、川柳、短歌、都都逸」で。優しい春をめぐる旅。「ライラック号」に乗ってお出かけ。

最近、企画参加の出来ていない私だけど、春を待ち望む気持ちはしっかり持っているので、こちらの企画には乗っかりたい✨

銀婚式
結婚して25年目を、夫婦そろって祝う式のこと。子供たちもそろそろ成人しているころで、夫婦が25年の労を感謝しあい、また愛を確かめ合うもの。

今年は、末っ子が成人式を終え(実際は誕生日がくるまで19歳💦)、金銭的支援以外の子育ては終わりに近づいてきました。

そして、私自身、進行性の指定難病罹患者として七年が過ぎました。大袈裟に言うと、当時、「子どもたちが三人とも成人するまでは。。。」と願っていました。ステージⅣに近いⅢと診断され、(医学的には☞)まだ若い部類に入るため、進行が早いと言われたこともあり、第一目標はそこにおいていました。第一目標をクリアした今、新しい春の夢を見ています。その新しい夢は。。。銀婚式を夫と一緒に祝いたいなと💕

しろくまきりんさん、新しい夢をライラック号に乗せて頂ければ幸いです💕どうぞよろしくお願い致します🌈

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本、よろしくお願い致します。

ひろ生さんの記事より

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

#企画参加
#春駅物語
#しろくまきりんさん
#今こんな気分
#自由律俳句

この記事が参加している募集

今こんな気分

自由律俳句

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕