見出し画像

あれは、noteの街の集会所・・・だったのか?🌈まごころざし村に行って来ました🌈

昨夜、まど夏さんと一緒に、まごころざし村に行ってきました。 👇

約束の20時30分に入村したあとは、

村の中を探検しつつ、

まど夏さんと2人で本音トーク!!!!

と、言っても

「いつも何時に起きるの~?」

「今日の研修でね~」

なんて、ママ友みたいな会話( ̄▽ ̄)💚笑

今、村の中はこんな感じで

秋の記事を書いて下さった方のご紹介をしています。

お顔をクリックすると、

その方のnoteの記事に飛べるので

とっても便利です😊💕💕

スクリーンショット (91)

女子トークで盛り上がっていたら

2人の嬉しいゲスト様が来村🌈

くましなさん💚

サラリーマンゆうさん💚

スクリーンショット (92)

アイコンの右上に

まど夏さんはハート、

くましなさんは自転車、

私は初心者マークを付けました。

ゆうさんはチャレンジするも出来なくて、

スマホからの入村だったから?と結論。

次回はPCからどうぞ~😊💕💕

4人で

「ココだけの話」もしちゃったよ~( ̄▽ ̄)💚笑

そんなとき、

いっせいさん登場!!!

いっせいさんは猫ちゃんつき😊💕💕

スクリーンショット (93)

あっと言う間に

23時近くなり、

「そろそろ帰ろうか~」ってなりました。

テーマとか

滞在時間とか

参加者とか

な~んにも決めなくても

楽しい時間って作れるんだねぇ。

(´∀`*)ウフフ

また会おうねっ😊💕💕


ゆうさんの感想はコチラ 👇


今日はこちらに参加しま~す😊


絵は、旬くんが描いてくれたよ。

ありがとねっ!


交流って面白いなぁ😊💕💕


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#まごころざし村
#まど夏さん

#スキしてみて
#毎日note

#くましなさん
#サラリーマンゆうさん

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕