見出し画像

嬉しかったことを聴いたよ。

嬉しかったことや、挑戦したいことって、誰かに話したくなりませんか?私は、「誰か聞いてよ~」ってなっちゃう♡

遅ればせながら、4月16日の夜に開催された、夢☆相談室主催の『ワクワク☆夢☆雑談会』の感想を書かせて頂くねっ😊💕💕

ちなみに、私以外の相談員はしっかり記事投稿済み💦

実は、私、今回の雑談会で、初めての司会をさせて頂き、テンパってしまい、記憶がところどころ飛んでいるのです!笑

なので、ぷーさんたちが一生懸命書いてくれた「記録」を手掛かりに感想を書きます💦

※雑談会でのお話しの内容は、守秘義務もあるので、詳細は語りません。

参加者全員に、一人ずつ10分~15分の時間を確保。嬉しかったことや、この春、挑戦したいことなどを発表。

その方の発表について、褒め合ったり、エールを送ったり、意見交換をしたり。発表後は全員で拍手👏👏👏

この拍手が、『受容』なんです。誰も『否定』しない空間。だから、安心してお話し出来る。

参加者の皆様の嬉しかったこと、この春挑戦したいことを聞かせて頂き、たくさんの笑顔と元気をもらったよ。

参加者の皆様、本当にありがとうございました😊💕💕

参加頂いた、くーや。さんから素敵な記事を頂いています\(^o^)/

くーや。さん、ありがとうございます🌈


画像2


🌈参加頂いた皆様、心より御礼申し上げます🌈

☆彡きよこさんくーや。さんかっちーさん☆彡

なづきさん


ツィッターから参加してくださりました。

宮島廣子さん(お申込み頂きましたが急用で欠席されました。)

次回はぜひとも😊💕💕


画像1


次回のワクワク☆夢☆雑談会のテーマはねっ、

相談員のミーティングで、皆で意見を出し合って決めたんだけど、

なかなか良いテーマになりました!(自画自賛💦)


テーマを発表しま~す!!!


『 好きな本 』✨✨✨


推し本!について語りませんか?

noterさんなら、きっと、大好きな本が一冊はあると思うのです。その本について、思う存分、魅力を発信して下さい!漫画でも小説でもエッセイでも詩集でも絵本でも、ジャンルは問いません!

『 本への想いを語る 』✨✨✨

そんな会って素敵でしょ?あなたの推し本、教えて下さい😊💕💕


画像3

・日時:5月21日(土)20:00~22:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・参加費:無料
・参加人数:10人まで(先着順)
・参加方法:5月6日頃の恵子さんの記事にて申し込み

※今まで4回開催してきた夢☆相談室の参加者の皆様のアンケートを参考にさせて頂き、次回は、話すよりも聞く方が好き、と言う方には、冒頭に自己紹介と、推し本の紹介のみして頂き、他の方の発表時にご意見を求めることはしないようにしようとなりました。なので、お話しするのは苦手だけど、雑談会の雰囲気を知りたい方や、聞き専がいい!という方も、お気軽にお申込み下さい。

次回ご参加頂いた方には、参加特典として、6月に行う予定数秘術鑑定か、マイカラー診断への申し込みを優先的に予約お受けします。希望されるどちらかを無料で鑑定致します。

相談員一同、あなたとの出会いを楽しみにしています(^^♪


画像4

宇宙杯からのお知らせ😊💕💕

私の句も、実は予選を通過してましたΣ(゚Д゚)

皆様、ぜひ投票も楽しんで下さいね(^^♪

画像5

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#夢相談室

#雑談会

#宇宙杯

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕