見出し画像

タナカアユミさんに30分、時間をあげたらスゴイことになった話~noteマルシェ~

昨夜は、1本の電話のせいで動揺し、noteマルシェについて、

詳しく書かせていただくことが出来ませんでした。

しかし、たくさんの方が次女のことを応援して下さり、

この場で感謝申し上げます。 👇

そうそう、昨日、紹介出来なかった方の

noteマルシェの記事も発見✨したので、見てみて下さいね~ 👇


さて、次女のことは置いといて!


さぁ、気を取り直して💕

8月22日、noteマルシェにて、

私は非常に幸運なことに、

タナカアユミさんの文章添削を受けることが出来ました。

限定4名の中に入れたのは、

ないと倶楽部のLINEグループに入っていたため、

先行予約でお願い出来たから💕

ないとさん、ありがとう💕


タナカアユミさんってこんなスゴイ方💕

コチラを読んでみて下さいね♡ 👇


そうそう、感想です、感想!!

添削を受けた感想を一言であらわすと・・・

✨タナカアユミさん、スゲーっ!!!✨

素晴らしいです、ほんっとに。

(言葉を知らなすぎて、他に何と言っていいか分からない💦)


noteマルシェの、決められた時間の中で、

(事前にメールでやりとりしていたとは言え)

私からの質問に、

サクサクお答えいただき~


さらに!

noteの記事を書くときは、

「読む人を意識する」という、

具体的なアドバイスを頂きました。


また、書くテーマは、自分自身で決めること。

自分自身が一番書きたいことを、

自由に、

そして、振り切る気持ちで!!!


振り切る気持ち!!!

なんか!力が入る!


私がPC、SNS超初心者なので

技術的な部分も

備わっていないことを知り、

そこも丁寧に教えて頂きました。


でも、それだけでは

終わらないのが

タナカアユミさん✨なのです!


その日のうちに、

メールにて

添削後のリライトした記事のデータと、

アドバイスをテキスト化したデータを

下さいました!!!!


これ、めちゃくちゃ嬉しいお土産みたいです💚

宝物ですよ💚

宝物なので、その中身は秘密です💚

宝物が欲しい方は、タナカアユミさんに会いに行って下さい💚

こんな感想記事しか書けない私ですが、

タナカアユミさんにリライトしていただいた

プロフィール記事を

いつの日か

変更しようと考えています。


変更した際はお知らせ致しますね!


その時こそ、

タナカアユミさんの凄さを

お伝え出来ると思うのでお楽しみに💚


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

私の記事を分かりやすくご紹介いただいた
Writing Channel|Noter×Blogerさんの記事も読んでみて下さいね。👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕