見出し画像

冬の俳句100本ノック~第五会場~『約3時間全力完走!皆様ありがとう!』終了しました!

100本ノック始まってます!

ここは第五会場です!

第五会場ということは、ここが終われば半分、

500句ということになりますよ~。

第五会場で初めてのご来場の方へルールの説明を行います。

ルールは超簡単!

なんと!
この記事のコメント欄に
俳句を詠むだけ!

俳句の投稿は自由です😊💕💕
俳句幼稚園のみなさ~ん!
大歓迎ですよ~\(^o^)/

投稿は
コメント1つに、必ず1句でよろしくねっ!

※数えやすくするためです。

(1コメントで1句!100コメントで100句!)

季語は、「#ささはい」にちなんで
「冬っぽいもの」で詠んでみて!


★ 詠み逃げOK
★ 季語なし俳句OK
★ 川柳OK
★ 原則、コメントなしでOK

もし、俳句以外のコメントを書くときには、
作品と見やすくするために、

できるだけ1行以上開けて、
文章を書いてくださいね。

アカウント主の
コメント返しはしません。

100ノックリレーで
合計1000本を目指します。

とにかく練習あるのみ!
みなさん、詠みに来て~!

100本を達成しないと、
次にバトンが渡せません。


次のバトンは

おいもさん!

お願い致します🌈

他人事だと思っている皆様、

私もこんな簡単なやりとりで引き受けましたので

次の次はあなたの番かもしれませんよ( ̄▽ ̄)💚

スクリーンショット (136)

スクリーンショット (137)

では、

合計1000本目指して、
100本リレー、スタート!
俳句は、この記事のコメント欄に
投稿ですよ~


夜間営業は、こちらのペンギンバーにて 👇

♯俳句幼稚園
♯ささはい
♯1000本ノック

♯100本リレー
♯冬の俳句
♯第五会場

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕