見出し画像

誕生日旅行。

4月末のある日、夫が計画してくれた誕生日お祝い旅行に行ってきました。
今回の旅行は、ゴールデンウイークに帰省しないと言っていた次女(結局、帰省したのですが💦)に会うこともプランに入っていたので、まずは、次女の住む某県へ。
一緒にランチを食べることになっていたので、次女のオススメのお店へ。

さすが、大学生向けのお店。ボリューム満点すぎて大変でした💦
その後、県を移動して、福岡ドームのナイターへ。
球場で野球観戦をするのは数年ぶり。
ビールが美味しい!(夫談)
ホテルのお部屋からの眺め。29階のお部屋です。
イチゴスムージー🍓
このお水が無料で美味しい♡
福岡県、糸島の海です。
夫婦岩と白い鳥居。
海岸をお散歩しました。
櫻井神社の鳥居だそうです。
福岡県篠栗町に位置する、篠栗四国霊場の総本寺で、第一番札所でもある「南蔵院」
お釈迦様の足裏の模様を石に刻んだもの。
仏足(ぶっそく)というそうです。
夢が叶いますように(^^♪
お土産やさんで頂いたお茶。唐辛子入り。
白糸の滝。
落差24メートル。
見上げれば青空。
周囲には樹齢300年以上といわれる県指定天然記念物の萬龍楓もあります。
そしてやっぱり、見上げれば青空。
あぁ、美しい。

夫が計画してくれた一泊二日の誕生日旅行パワースポットに行って、エネルギーチャージ✨✨✨
次女にも会えたしね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夫よ、ありがとう!またよろしくねっ😊😊

第三土曜日の夜は、推し本についてお喋りしよう(^^♪
恵子さんの記事から申し込みしてね🥰

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#誕生日
#旅行
#夫
#パワースポット
#次女
#夢相談室
#雑談会

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕