見出し画像

④オーストラリアのお医者さん→仮交際スタート

こんにちは!ひろです(*^^*)
狙っている訳ではまったくないのですが、新たに仮交際することになった方もお医者さんです😲

この方はプロフィールより実際にお見合いをして「お!」と印象アップした方であり、入会時当初にイメージしていた理想のお相手に一番近い方だなと感じています♪


お相手のプロフィール


・国籍:香港系オーストラリア人
・年齢:35歳
・職業:医者
・身長:170後半

ルックスは、清潔感があってピュアな感じです。
仲人さんから紹介頂き、とりあえず申し込んだところ、お見合いが成立しました。ただ、彼が旅行中だったようでお見合いが二度再調整になったんです笑

「もうキャンセルで大丈夫ですよ?」と仲人さんを通じてお相手にお伝えしたところ、「本当に申し訳ありません!楽しみにしていたので是非お話できれば嬉しいです。」とのことで、2月14日にお見合いが調整されました。(え、バレンタインデー?と思いましたが、予定はなかったのでOKしました笑)

Zoomお見合い

所感:
・日本語も日常会話程度話せる
・声質が良い、話し方(英語)がとても綺麗&丁寧
・仕事は忙しいが、自分である程度スケジュール調整できる立場にあり、1年に3ヶ月は有給が取れるらしい。世界中で学会があり、将来は家族と一緒に旅行も兼ねて色んなところに行きたいとのこと
・日本にちょくちょく帰れる+オーストラリアなら移住も有り?
・来月(3月中旬〜)3週間ほど日本に遊びに来る予定

ドキドキというよりは、話していて楽しく、友達のような感覚でした!

仮交際が成立しやりとりを進めていますが、
毎日色んなお花のGood Morningポスターが送られるなど、お医者さんとは思えないほどマメな方です。
しつこいというよりは思いやりや気遣いに溢れていて、こういうのは純粋に嬉しいです♡

今後について


やはり直接会わないと色々分からないので、まずはやりとりを続けながら来月会って感覚を確かめることにします!

国内外幅広く色んな方とこうして出会えているので、ララストーリー/IBJに入会して本当に良かったと思っています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?