見出し画像

ホワイトクリスマス⛄🎄❄️

こんにちわ(о´∀`о)

はい~(●’∇’)♪今日も朝からバタバタ土曜日です

いやぁうちに落ち着く日はないのかな~


落ち着いたら余計なこと考えちゃうからバタバタの方がよいのかな!(о´∀`о)


さて今朝は朝から雪⛄が降ってきましたよ‼️

びっくり🌰でした…

まさにホワイトクリスマス⛄🎄❄️でなんだかロマンチックだな~❤️と思ってしまったよね


もうロマンチックやクリスマスの雰囲気を楽しむ世界からは遠くなってしまったけど❤️


でも雪⛄さ大人になっても嬉しいもんです。

山下達郎さんのクリスマスイブが聞きたくなる~❤️
ホワイトクリスマスが荒れた心❤️に癒してくれました(о´∀`о)良いこともありますね。


さて冬至を超えてから落ち着くどころかスピリチュアルの世界では…

🔯膿だし事件簿(良いことも悪いことも)=2極を体験すること
🔯意見の食い違い、勘違い事件簿
🔯年末感を越えてのバタバタ事件簿
🔯エネルギーが違う人とは会えない事件簿キャンセル多発など
🔯人身事故などを目撃する



などなどがここ数日で起きています❗

なので車🚙に乗るときとか運転は本当に気をつけていかないとなのです。


すでに来年度2023年のエネルギーで我々は既に動いていることを意識していきましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?