見出し画像

いろんな生地で通帳ケース

こんにちは。
ドイツ在住ハンドメイド作家のHirokoです。

今回は
ジャガード生地やゴブラン生地を使った
いつもの総柄ポーチとはちょっと違う
マルチケースのご紹介です。

画像1

さらっとした手触りの薄手コットン生地を使用。
スリムタイプなのでかさばらず
かばんの中からサッと取り出せます。

画像2

ものによって中身の色は少しずつ違いますが
左右にパスポートや通帳が入る大きなポケット
カードポケット、ペンさし、といった昨日が備わっています。

画像3

先日ご紹介したアリスのケース
何か違いが分かりますか・・・?

実は、本体を留める平ゴムを
可愛いものに変更しました(ˊωˋ*)
ボタンやマグネットなどより使いやすいと思います。

画像4

パッチワーク風の個性的な一点ものも
6種類出品予定です。

是非minneギャラリーを覗いてみてくださいね。
(クリック↑でサイトに飛べます)

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?