見出し画像

じぶんレトロスペクティブ[個人開発振り返り兼] 004週目

今週も個人開発と個人の振り返りをやっていきます!

個人開発振り返り

コア機能の設計・デザインというチケットをクローズ出来ました。ようやくデザインと基本設計ができたのです、、!初チケットクローズ!

欲張りな気持ちで言えば、もっとスタイリッシュな基本機能の設計があったかも、とか思ったりするのですが、その場合は◯◯(アプリ名)2みたいな感じでまたリリースすればいいやの精神でとりあえず進めてみることにしてみました。

基本機能の設計したので、markedというマークダウンライブラリの調査を次のスプリントではやっていくつもりです。

個人開発がかなり具体的になってきたのでビビる気持ちもありますが、このまま突き進んでいければいいなと思ってます(今回はかんたんな振り返りとなりました。)

個人振り返り

Keep

  • 久しぶりに技術記事の準備を始めた

  • エアロバイクを漕がない時期があったが再開した

  • コミュニティの読書会で読むペースがあがった

Problem

  • 絵を描く暇がない

  • 夜ふかし永遠に直らない

  • 夜食がやめられない

Try

  • 規則的な生活をして時間を作って健康的に過ごす

今週の振り返りはかんたんだったけど、来週も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?