見出し画像

じぶんレトロスペクティブ[個人開発振り返り兼] 010週目

一週飛ばした上に一日おくれですが、振り返っていきます!

個人開発振り返り

先々週は、毎日19:00〜19:30に個人開発をするという時間割を立てて、結構守れていたのですが、先週はメンタルがダウンしていたこともあって全く何も出来ませんでした。

時間割みたいなものや、毎週の振り返りのような強制力のある取り組みをしていても、どうしても毎日パフォーマンスを安定して出せる方ではないので崩壊することがあります…

また、最近ものごとのプライオリティがすごく変わってきていて、ゲームの練習をすごくやりたくなってきていました。

ここで、導き出した結論としては、振り返りは継続する、毎週の進捗はベイビーステップでいいことにする(毎日パフォーマンス出さなくてもよい)という感じにしていきたいと思います。また、そのために毎週やることは事前に決めておいてそれだけ取り組むことにしたいと思います。

来週やることは、「同じようなアプリを探してみて調査する」これだけです。

ちなみに、先々週の進捗はデザインの再考でした。
このアプリは色んな人に使ってもらえるものにしたいと思ってるので、個人開発は短い期間で〜という慣例からは外れて、設計の部分でもっともっと揉みたいと思います。

個人振り返り

Keep

  • 会社の勉強会たくさん出てる

  • 婚活がんばってる

  • 読書色々している

  • Cuphead、もくもくSランク取っていってる

  • ゲーミングPCとどいた

  • 栄養相談に行ってからベジファーストをできるようになってきた

Problem

  • フィットボクシングとリングフィット最近サボりがち

  • お金がたくさん出ていってる、、

Try

  • 運動する

  • 来週は無理しない!

来週も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?