見出し画像

じぶんレトロスペクティブ[個人開発振り返り兼] 012週目

お久しぶりです。だいぶ時間が開いてしまいました。
忙しかったり、メンタルを崩してしまったので、色々大変なことになっていました。

ぼちぼち回復したので、自分のメンタルの安定のためにも振り返りを再開していきたいと思います。

個人開発振り返り

…と、行きたいところですが、時間が開いたところ、どうしても以前の個人開発を継続する感じの精神状態ではなくなりました。

ただ、個人開発振り返りがこの振り返りのメインなので、それをやめるのは心苦しいです。

そこで、代案として、以前開発していたものは一回寝かせるとして、別の個人開発を始めてみようと思います。

ちょうど、バックエンドで何かデプロイしたいと思っていたので、かんたんなWeb APIを作るというのを目標にやっていきたいと思います。

内容については、まだ考え中です。5月中にアップするつもりです。

以前の個人開発がストップしてしまうというかっこ悪い感じですが、個人開発自体はやっていくので引き続きよろしくおねがいします。

個人振り返り

Glad

  • RTA用アカウントを作った!そっちで色々発信してます

  • Cuphead RTAの練習がんばってる

  • 婚活順調?

  • 壊れた椅子を書い直した

  • 部屋が結構片付いた

Sad

  • 運動全然出来てない。やるぞやるぞ

Mad

  • 人とのコミュニケーションがうまく出来ない自分にMad。わい30代やぞ…?

来週も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?