見出し画像

追放もの飽きたよね?

プロット作ってると自然に追放ものを作ってたり…。
こんなつもりでは…。

趣味のポーションが意外と読まれたのでもう追放ものはいいかなと。

一話作って消して作り直しました。

小説の作り方のノウハウを一旦置いといて、楽しく作りたいと思ってます。

今連載中の作品は、完結まで書くつもりです。
暗い展開になりそうなのをプロット修正して話数もだいぶ消しました。(何万文字消したり書いたりしてるかも…。)

読んでる作品に引っ張られるみたいで気をつけないとね。(戦争とかでてくるからさ、そういうの)

平和がいいよね。
なので後半は主にラブコメ展開になってます。

強引に変えちゃったなと思うけどそもそも女神設定が不味かった。
ウェブで表示されてるから修正も出来なかったので。

見てくれる人増えたけど評価が低い。
こういうの書くの向いてないんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?