見出し画像

「アウトラインから書く小説再入門」買っちゃいました

今のご時世電子書籍が当たり前ですが、紙の本買っちゃいました。
マンガはもっぱら電子書籍なのですが。

プロットが上手く書けないと思っていて、お気に入りの小説ほどではないにしても少しでも近づきたいと思っていた今日この頃。

カクヨムでも紹介されていたけど、YouTubeでも動画を見て買う事を決心。
ちょっと難しいけど少しずつ理解すればいいかな。

作品がもっと良くなればいいなと思いつつ。

今の作品は諦めて次作から取り入れて行こうと思います。

まだまだ未熟ですが良かったらどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?