見出し画像

アルファポリスに初めて投稿して

カクヨムで人気作だったのもあり。
(とはいっても最高200位くらいだったと記憶してますが)
10位以内にしばらくいます。

インセンティブがあるよ~ってnoteで見かけたので試しに投稿した。
不純な動機・・。

随分前から登録はしていたのだけどカクヨム投稿してるからいいかと思って放置してました。

カクヨムよりお金貰えそうです。(もっと早く気が付いていれば!)
これから出費があるので少しでもお金になると助かります。
ってかカクヨム厳しすぎると思うのは私だけじゃないよね?

「小説家になろう」は異世界恋愛が席巻していて5年前くらいだったら異世界ファンタジーもいけたらしいのだけど。
異世界恋愛?書く自信ないです。

「小説家になろう」はもっぱら有名な作品を読んだり、あとは小説のストックの場所になってます。
流石に昔のひどい作品は消しましたけどね。

写真は都市で出てきた画像。
アルファポリスって電網浮遊都市って書いてあったので。
ラピュタとか・・まぁ画像つかえないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?