人生楽しまないと!

年齢半分以上来てしまって、後悔やら何やら…今更してもしょうが無いのでしょうが。

暗黒の学生時代、当時は一生懸命でしたけど、酷いものでした。

幸せを求めて宗教に走り…結局そこでもなかったのですが…。

今になって思えば、あの頃『ミナミAアシュタール』さん達の情報欲しかったなと思いますが時代がまだでしたから致し方ない。

結局今が一番人生で幸せだと思います。

このめっちゃ苦しい世の中でですよ。

給料の半分が税金で持っていかれるこのご時世で、自分の好きなことをして生きるって楽しいです!

趣味の小説もそこそこ見てくれてる人いて嬉しいですし、技術的にまだまだですけどね。

自分の好きなことしていいんですよ?
人のために我慢しなくていい。
人生は一回きりだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?