見出し画像

創作大賞2024 落選しました

まあ、そうだろうなと思いましたけど・・・。
あの作品は今だったらこうして・・・と色々と思いつくところもあるし、初めて書いてみたみたいなところもあったので・・・。

あの作品のお陰で、新しい作品との素敵な出会いがありました。
それが一番大きいかな。
リメイクはしないけど思い入れのある作品です。

関係ないけど、エブリスタで結構読まれている作品。
女性が多いサイトらしいので男性向けが少ないからかな?

カクヨム版だと一話が1000文字前後。
エブリスタだと一話が2000文字前後です。

最新作・・・今回は結構苦労して書いてます。
ギリギリで修正したり・・・。

読んでくれている人がいます。
それだけで有り難いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?