見出し画像

まだまだ夢の途中・・。

小説を書いていると、これで良かったっけ?って思う事が多々あります。
今の作品は5万文字くらいになりそうです。
もっと沢山書いて、いっぱいフォローしてもらえるようにならないとですね。
まだ、公表されているのが半分くらいですかね。
もうそろそろ終盤かな。
まあでも、今までの作品とは違ったものになったので良かったです。

次はどうしようか・・。
長編は長編用のプロットを作らないと無理っぽいですね。
作家の森沢先生が言うには、スケールが大きければ長編が書けるらしいです。
私にはいまいちピンときていないので、まだ無理かもしれません。
いつか書けるようになるのだろうか・・。

あと、noteで作った「異世界花屋」を小説家になろうに載せようと思っています。
書き直すか悩んだのですが、そのまま出すことにしました。
いつ載せようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?