vol13 優しいあなたへ

あなたはとても優しく、人の気持ちがわかりすぎてしまうから、ときどき心配になります。

大丈夫ですか?

ほんとに、大丈夫ですか?

いつも、周りに優しさを配っているあなたにみんな、感謝しているよ。口に出して言わないかもしれないけど、みんな、優しく聡明で、芯のあるあなたが大好きで、ただそこにいてくれるだけで、ほんとに安心しているんだ。みんな、あなたを慕っているんだよ。表面的にはわかりずらいかもしれないけど、いざというとき、本当に信頼できるのは、あなたなんだ。

でも、あなた自身は、大丈夫?
優しいあなたが、穏やかで、幸せでいてくれなきゃ、本当に意味がない。

ただ、そこに座っているように見えるけど、今の、優しいあなたになるために、数え切れないくらいの我慢と葛藤と、不安と、涙と、悔しさがあったのよね。

わかってる。

だから、優しいあなた、これからは、あなたの心の声を、最優先にしてね。

今まで、たくさんたくさん苦しかった分、
今度は、あなたが心から望むものを受取る、
そのときが、来ているよ。

この想いが、必要な方へ、届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?