見出し画像

大阪マスク

先日、実家から

『大阪マスク』なるものが届きました。

大阪生まれ大阪育ちの大阪マスクで大阪の街を再び活性化しよう!というプロジェクトだそうです。

アレに関係なく、これからの季節、やれ花粉だーほれ黄砂だーなんて言ってたら…めっさ必需品やん。
まだまだインフルエンザも油断出来ませんしね。

あ、マスク!と思った時は、思い出してください。

大阪マスク

収益の一部は寄付されるそうです。


さて。
何をおいても健康が一番!
健康で過ごすためにも良い睡眠を!

という事で、お休み前に『夜のおしゃべりストレッチ』、今月も開催します!
ぜひご参加ください♪


★夜のおしゃべりストレッチ
開催日:2021年2月10日㈬ 22:00~30分
参加費:投げ銭制

ZOOMを使用しての簡単なストレッチです。

参加ご希望の方は、

hiroko.online.r3★gmail.com
 (※★を@に変えてください)

までご連絡ください😊
ご参加をお待ちしております!




#大阪マスク #大人の朝活 #今回は夜 #ストレッチ #ダンス #シアターダンス #ジャズダンス