見出し画像

晩酌じゃ

今日は嫁が夕方になってコロナワクチンの副作用がぶり返し、熱を出して寝込んだのでご飯は簡単に鍋にしました。

ジャジャン。贅沢に一缶買ってきちゃいました。
つい最近「しばらくはビアリーを飲みます。」って宣言しましたが、大嘘ついてます。違うビールも飲みたいんじゃ。
なんだか最近本当にビールが美味しく感じてしょうがないんで、鍋にしたのもビールのつまみぐらいに考えての判断なんじゃないかって自分すら疑っています。

ウチの赤ん坊を見ながらですが、ゆったりと鍋(ちなみにキムチ鍋)を食しながら飲むビールはなかなかに最高です。
嫁が起き始めたら、一旦は食い切っちゃってライスをドン!チーズをパラパラっして煮込みます。

それをはふはふっと食べながら飲むビールも最高!
最近太った気がするんですが、なんだか原因が今頃になってわかった気がします。

今日は思いっきり日記になっちゃいましたが、そろそろ映画感想でも書こうかなと思います。
また明日。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?