見出し画像

情報空間を制してバーチャルバリューを生み出す

モノやサービスの値段のほとんどは二層構造。
二層とは物理的/実質価値と情報空間/情報価値の事。
ラグジュアリーブランドのバッグも量販店のバッグも
”物を運ぶ”と言うバッグ本来の物理的/実質価値の差はない、
むしろ量販店の安いバッグの方が軽くて量も入って、
物を持ち運ぶには優れているケースもある。
しかし、ラグジュアリーブランドとの値段は10倍、
100倍なんて事はザラ。
時には列をなしてでも売れて行く。
サプライチェーンがグローバルに最適化された現代、
物理的/実質価値に根差したモノやサービスは極限まで
コストダウン済み。
いかにバーチャルバリュー=情報空間/情報価値の付加価値を
上げていけるかが勝負の分かれ目。
起業家だけでなく組織で働く個人でも、
或いはビジネスシーンだけなく恋愛においても、
ラグジュアリーブランドのブランディング/マーケティング/バーチャルバリュー戦略を上手に取り入れる事でゴール達成が容易に。
もちろん、コーチングは情報空間の操作能力を駆使して、
自分自身やクライアントのゴール達成を成し遂げる技術。
上手に使う事であらゆる場面に応用が可能。



【コーチングメニュー】

企業経営者/オーナー 110万円(税込)

パーソナルコーチング6回 1回60分                            


社会人/ビジネスマン 55万円(税込) 

パーソナルコーチング6回 1回60分


教育機関関係者/学生 33万円(税込)

パーソナルコーチング6回 1回60分

※こちらは教育関係者/学生限定となります。


トライアルコーチング 1万1千円(税込)

パーソナルコーチング 60分


問い合わせ先 h.watanabe.coaching.institute@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?