カバー写真編集

藤田安慈(ふじたあんじ)/十文字悠迦(じゅうもんじようか)

元警察官の催眠術師:藤田安慈/十文字悠迦

 十文字悠迦氏は、マジシャンであり、催眠術師であり、ジャグラーであるが、元警察官だという経歴も持つ。2019年6月時点で35歳。プロマジシャン歴は3年といったところだが、催眠術師としては東京都公認のヘブンアーティストのライセンスを取得しており、東京都で唯一、路上で催眠術をかけることを認められている。また、ジャグリングが最も経歴が長く、ヨーヨー歴は20年を超え、ディアボロでは東日本大会の優勝経験も持っている。閃光の催眠術師、十文字幻斎氏の弟子でもあり、アベマTV『声優と夜遊び』や『ニコニコ生放送』などのメディアでは、生放送での催眠術を行った。2019年6月24日放送の『しゃべくり007』では、俳優の田中圭氏に催眠術をかけるなど、メディア活動も積極的に行っている。現在は、居酒屋でのホッピングマジックがメインの仕事であるが、催眠術、ジャグリング、マジックの依頼も広く受けている。2020年2月より、藤田安慈という名前で活動している。

この続きをみるには

この続き: 3,916文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
内容を充実させるとともに値上げしていく予定です。お早目のお買い求めがお得!

マジシャンになりたい人を応援するためのテキスト。 現役のプロマジシャン、セミプロマジシャンにインタビューして、マジシャンになったきっかけや…

または、記事単体で購入する

藤田安慈(ふじたあんじ)/十文字悠迦(じゅうもんじようか)

廣木涼

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

無料記事に価値を感じていただけた方からのサポートをお待ちしています。より良い情報をお伝えするために使わせていただきます!

大感謝!
49
プロマジシャンであり推理作家。ヒーローウッドエンターテイメント株式会社代表取締役社長。公益社団法人日本奇術協会所属。筆の力でマジック業界の発展に寄与することを使命としている。https://herowood-entertainment.co.jp/

こちらでもピックアップされています

なぜその職を選ぶのか?マジシャンたちに聞く!
なぜその職を選ぶのか?マジシャンたちに聞く!
  • 15本
  • ¥1,000

マジシャンになりたい人を応援するためのテキスト。 現役のプロマジシャン、セミプロマジシャンにインタビューして、マジシャンになったきっかけや経緯を聞きました! マジシャンを目指すあなたの背中を押せる言葉がきっとある! インタビュー、文章:廣木涼。ヘッダー写真:青江さん(写真AC)。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。