見出し画像

無料の塾経営オンラインサロン始めます(^o^)


無料の塾経営オンラインサロン【メルマガ読者様、経営note購入者様限定】始めることにしました。


メルマガの【今週の質問】で「ツイッターでのあの発言ですが、○○ということでしょうか?とても興味があります」という質問が増えてきました。

ツイッターやLINEグループでの短文での発言に関して、さらに詳しく聞いてみたいという方がいらっしゃるんですよね。

オンラインサロン的なものも用意したいな、と思いました。

また、今、私自身が実際に他の方のオンラインサロンに入ってみて、思ったのですが、

部屋の主の書き込みがあって、それに対して、サロンメンバーがコメントや質問ができる。さらにそれに対して部屋の主がコメントをするという関わり方をみて、私もやってみたいなと思いました。

もちろん、私なんかよりすごいひらめきや知識を持っていらっしゃる方がメルマガ読者様に何人もいて。笑
是非、そういった方々の意見もみなさんに聞いてもらえたら、より良い塾経営が皆さんでできるのではないかと思います。

この度、オープンチャットを活用して、オンラインサロン的に、もっと皆様と双方向のやりとりをしたいと思いまして、新しい取り組みを始めます。


メルマガ読者様と、塾経営noteの購入者様のみ参加可能とします。

※匿名でも構いませんよ。(^o^)

主に塾経営について語り合う場といたします。

メルマガ読者様と、塾経営note購入者様には、別途招待URLと参加コードをお知らせしております。

お気軽にご参加ください!


----------
おっと!始めてすぐに盛り上がってきましたー!(^^)

いいですね〜、オンラインサロンは。

みんなでやりとりできて。



《メルマガ》


《塾経営note》



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?