103.見た目で判断しない

今日、夜バイトで物凄い食漢の女性とお話ししました。

すごいです、お米だけで1kgは食べてます。

しかし、その方はスラッとされていて、見た目からはその食いっぷりを想像することは出来ません。

更にすごいのは、「身体作りにプロテインはどこのメーカーのものを使用していますか?」「プロテインでもビタミンとか入っている方が良いですよね」

など、食や栄養についての意欲です。
モデルさんなのか、階級制の種目の方なのか、アスリートなのか…。お聞きすることは出来ませんでしたが、

見た目で判断しちゃいけないな

そう強く思いました。
そして、自分もまだまだ食べないと体を作れないと痛感しました。体作りは自分にとって、マストです。

最後は、野球の話題になって、応援していますと声を掛けて頂き嬉しかったです。向かい風ばかりだけど、時折追い風が吹いて、自分に勢いを与えてくれる。

そんな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?