考え事

もやもやした日が続くと、何かと浮かない感じになります。

成長に捉われ過ぎても良くありませんし、かといってただ漠然と時間を過ごすのも違う。

やりたいこと=好きなことという構図も単純すぎますし、

自分にとって合うものは何だろうと考えています。

しかし、最近方向性が見えてきたかな、と思うこともあります。

特にトレーナー業に関しては、
自分では無く、お客様が主役です…。

どう向き合えるか?
どう関わりたいか?

結局の所、今やれることをやるしか無いということに行き着くのですが、

新しくやりたいことが増えると曇る部分もあって、

じゃあ今をどうする?どう過ごす?と考え込んでしまうこともあります。

本当に漠然としているのですが、次のフェイズに向かうべきなのではないか?

より自分に合うフィールドがそこに有るのではないか?と思っています。

自らが価値を生み出せる、となるともう一歩以上踏み出さないと何ら変わらない。

もう少し考えつつという感じですね。

今日も行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?