70.親友の報告を受けて

日が進むごとに焦りや緊張が走ることもありますが、野球にとっての技術や走る事、筋力は強くなっていると思います。

そして先日大変嬉しいことがありました。アメリカで、ウインターリーグに参加している大学時代の親友がヨーロッパの独立リーグの契約を掴み取りました。親友の名前は宇多村 元【うたむら げん】という名前といいます。僕はまろさんと呼んでいます。

オファーが来たということで来季、ハンガリーという国へ行き、プレー可能性が高いです。

これから交渉をしていくと思いますが、日頃から近況をお互い話していたのでとても嬉しかったです。

先発として結果を残していたことや、アメリカでの暮らしは彼のインスタグラムを見て知っていました。

お互い25歳で、中堅と呼ばれる域に差し掛かっています。これから、色々なことがあると思いますが、異国の地で是非活躍してほしいと思います。

こうした周りの活躍は僕もとても励みになります。それと同時に、もっと野球が上手くなりたいと思いました!

彼のインスタグラムも是非見てください。
下の画像をクリックすると見れます。

まろさん、がんばれ!僕ももっと上手くなれる。やるだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?