ポジティブに生きようぜ!

ひろき(有馬拓希)のnote毎日投稿!
みなさんおはこんばんちは。
きょうのnoteのテーマは、
『ポジティブに生きようぜ!』です!

今日の嵐は今からの晴れ。
みんなが本気で今をそしてこれからを笑顔で楽しめますように^o^
では、今日のnoteもお楽しみください!!

今日は大阪は大嵐。
僕はなんばから朝活が終わり帰ろうとしたのだが、
なんとそこには大嵐。
本当に荒れ狂うような風と大雨

家には帰れなかったです。
でもね。雨降ってくれてありがとう。
とっても素敵な面白い方と話せました。

こんな風にね。
ネガティブなように捉えれば
ネガティブなんだけど。

どれだけそれをポジティブにすることができるのかによって
大嵐が大嵐のままなのか、
大嵐から青空が覗き晴れるのかは変わると思う。

実際にネガティブでなくポジティブな方が
みんな絶対好きでしょ?

みんな楽しく生きようよ。

ポジティブに生きようぜ!
今日も見ていただきありがとうございました。
面白いと思ったらまた明日からも見てやってください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?