見出し画像

世の中に伝えたいことと仕事

2/14 (金) Hiroki Diary 2日目
『世の中に伝えたいことと仕事』


このnoteがみなさんの希望への扉をひらく
鍵になればと思っています。
では、今日のnoteもお楽しみください!!!

本日の予定

7時40分 起床
8時30分 映画タイム
8時50分 瞑想
10時00分 ホテルのバイト
15時00分 バイト終了
15時30分 昼飯
16時00分 色々作業
20時00分 とあるバイト

本日のひとこと

とにかく心から笑顔で生活しよ〜


世の中に伝えたいことと仕事
〜本文〜

はたらくって自由でいいんだよね。
はたらくって楽しいものなんだよね。

皆様は本当にしたいこと仕事にできてますか?
その仕事に文句ばっか言ってしまってませんか?

自分が

世の中に伝えたいこと

世の中に届けたいもの

本当にしたいことを

心の底から楽しんで
伝えて届けて実現すること
が働くことだと思っています。

世の中に伝えたいこと。

それはなんなんでしょうか。

僕は自分の人生なんだから
とことん笑顔で楽しんで、

やりたいことやりきって死のうぜってことを伝えたいです。

そして、伝えるということを仕事にしたいです。
昨日の記事にも書いたんですけど

僕はSHOWMANになりたい。

この世の中の楽しさを
SHOWという形で
命の数だけある世界に届けたい。

皆様は何を伝えて何をこの世の中に届けますか?

あなただけしか知らない世界に
どんな花を咲かせて死にますか???

人生は一度きりなんだから
はたらくを自由にしていきましょう。

人生やりたいことやりまくって
思いっきり楽しんだもん勝ち!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?