見出し画像

お客様の人生に残る1日


2/15 (土) Hiroki Diary 4日目
『お客様の人生に残る1日』

このnoteがみなさんの希望への扉をひらく鍵になればと思っています。
では、今日のnoteもお楽しみください!!!

本日の予定

8時30分 起床
9時00分 バイト準備
9時30分 準備
10時00分 ホテルのバイト
15時00分 バイト終了15時30分 UPPERへGO
16時00分 Twitterライブ TikTok
18時00分 メンバーと夜ご飯

本日のひとこと

実はバイト先でよく泣いています(感動して)

**

お客様の人生に残る1日〜本文〜**

今日はホテルにて結婚式のスタッフをしていた。
とっても綺麗な結婚式会場
丁寧につくられた新郎新婦の愛がこもったムービー
結婚式に来場されたお客様の笑顔
みんなのメッセージが詰まったカード

とっても素敵な結婚式だった。

お客様の人生に残る
その瞬間に立ち会わせてもらったことに感謝して
今日も仕事を終えた。

でもね、
スタッフからすると宴会や結婚式は日常なんだ。

お客様の人生に残る1日も
スタッフにとっては日常なのである。

だからこそ
僕は大切にしたい。
お客様が笑顔になるその瞬間を。
お客様の今を。

日常になっても手を抜いてはならない。
「はぁ。しんどいな。」なんて決して言ったらならない言葉だ。

僕はこう考える。
『お客様に届けるのはサービスでもなく商品でもなく
最高の体験と人生に残る思い出だ!』と。

所詮バイトされどバイトだ。
やめようとさえ思えばすぐに辞めることが出来る。
だったら思いっきりやろうぜ。
自分の人生の最高の実験場にしようぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?