見出し画像

夢あり続けた人生

2/17 (月) Hiroki Diary 5日目
『夢あり続けた人生』

このnoteがみなさんの希望への扉をひらく
鍵になればと思っています。
では、今日のnoteもお楽しみください!!!

本日の予定

9:00・起床
10:00・バイト
18:00・バイト終了
18:00・移動and作業
19:00・生駒
22:00・作業

本日のひとこと

夢ない人生、僕は嫌。

夢あり続けた人生
〜本文〜

僕は小さい頃からずっと夢をもっている。
正直、夢がないというのが分からない。

なんで夢がないの?
そんなの嘘でしょ?って。

別に夢ない人をバカにしたいのじゃない。
でも僕にはその世界がわからなかった。

今は完璧にわかるわけではないが
なんとなくわかるようになってきた。

けど変なのって思う。
夢ってさひとつに
絞らないといけないわけじゃない。

だから星の数ほどたくさんもってもいい。
夢ってどれだけでも描けるから。
こんな風にあんな風になりたいって。
みんなあるんじゃないって?

僕は夢を語りだしたら
口がとまらないと思う。

これって決めなくていいから
たくさん夢をもち続けようよ。

諦めなければ
ゆっくりでも叶うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?