今年から娘が大学入学!
忙しくなかなか会えないと思うので最後に旅行行って来ました。
小さい時から家族でいろんなとこ行きました。
熱海、那須、日光、ディズニーランド、シー、兵庫、USJ等楽しい思い出です。
海外も考えたのですが今は無職なので...

今回なかなか会えなくなるので会津へ行って来ました。
会津と言えば思いつくところ色々あると思いますが
やっぱり鶴ヶ城ではないでしょうか?
自分が行きたかっただけ😊
鶴ヶ城、会津藩武家屋、県立博物館
武家屋敷の写真撮り忘れました😭
博物館は一部休館の為全部はみれませんでしたが
広い博物館でした。
3.11震災の物が展示されていて心が痛かった


残念なことに雪が降ってきてとても寒かった
−3℃
泊まったホテルは東山グランドホテルです。
朝夕食はバイキング!
とてもおいしかったですし、夕食は飲み放題付き!
この日は飲みすぎました、安かったです。
遠い道のりでしたが温泉にも入れたし食事も美味しかった、観光も楽しめたので満足の日でした

ぜひ行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?