見出し画像

連続投稿は途切れて、誕生日を迎えた_20210921

こんにちは。
佐久間まゆちゃんのプロデューサーのhiroki_tanakaです。

一昨日の日曜に更新しなかったので連続投稿が121日で途切れました。
ぐたーっとしながらぼーっとしてたら、更新を忘れてしまいました。
途切れてしまったものは仕方ないので、毎日更新はしばらくしないことにします。これからは週1くらいのペースで更新していけたら良いかなーと思っています。(ある意味ネタ切れMAXハートになっていて、少し使命感で書いていた所もあったので丁度良かったのかもしれません。)
しかしまぁ、よく121日間もnoteを毎日書き続けた自分、本当によく頑張ったなぁ…としみじみ思います。
散々言っていた体調は比較的、良くなりました。ご心配をおかけしましたm(_ _)m
そうなると、今後毎日継続するのはハマっている技術系資格の勉強とスプラトゥーンのガチマッチの2つかな。何個も並行できるほど器用ではないので、やっぱり2つくらいが丁度良いのかも知れません。

そして、今日9月21日は私の29回目の誕生日です。
まず誕生日にこうしてnoteを書いている(しかも、120日も継続する)というのがそもそも一年前の自分には全く想像出来なかったです。
そう思うと昨年9月から今年の9月に掛けて自分の周りの環境も大きく変わったのかも知れません。

どんな一年にしたいかとかはさておき、まず自分におめでとうと言ってくれる人たちに心から感謝したいです。本当にありがとうございます。
そんな素敵な人たちを失わずに1年間過ごしてきた自分にも感謝したいと思います。ダメダメな自分だけど、何とか周りの信頼を失わずに過ごしてくれてありがとう。
そして、何より両親と妹・アホな私に付き合ってくれている彼女には感謝してもしきれないですね。

そんな感じで欲しい物を貰う日ではなく、周りに感謝の気持ちを伝えるそんな一日にしたいですねヾ(=^▽^=)ノ

おしまい(o*。_。)oペコッ

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、しがない社会人のしがない日記が読めます。月2回以上更新します。

みんなで日記を書き合うだけのマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?