見出し画像

間借りカレー屋さん「華麗な日常」の出店とその撮影に密着しました!

華麗な日常」さんの主要メンバー@221さんに「華麗な動画を撮りたい!」とお声がけしたのは4月の初旬。

5月29日に出店を控えていたこともあり、快諾を頂いたところから彼らの応援が始まります。

まずは仕込み風景から撮影開始!

5月28日、出店を翌日に控えるこの日はカレーの仕込みの現場にお邪魔しました。

まず全員が驚いたのは、今回撮影・制作を担当する映像プロダクション「RHODOPSEE.inc」の機材のすごさ…

「こんな大がかりとは…先に言ってくださいよ!笑」

RHODOPSEEのシネマカメラ
カレーの仕込み風景

この日は「商品開発」のカットまで撮り終えました。
演出にもご協力いただきありがとうございました!

間借りカレー屋オープン!

5月29日、夏の到来を告げるような、まさにカレー日和!
根津にある「HOTEL GRAPHY」にてオープンしました。

ホテルのカフェを間借りしているとのこと

新作メニュー「豚バラ大根カレーとブラックペッパーのキーマカレーのあいがけ」もしっかりとご馳走になりました!
カルガモンビールもおいしかったです!

「華麗な日常」、大盛況です!

撮影は続く…

前回の記事で触れた通り、華麗な日常さんのメンバーはそれぞれ普段「本業」を持つ副業カレー屋集団。

そんな彼らは週末になるとエプロンを羽織って…



今回の動画は思わず応援したくなるような挑戦ストーリー仕立て!
まだまだ必要なカットがあり、撮影はまだまだ続きます。

撮影2日目、記念撮影

動画の完成までもうしばしお時間を要しますが、是非お楽しみにしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?