見出し画像

映像の力で、挑戦を魅せる

挑戦している人たちを応援したい!

「でも、どうやって…?」

今回は、「”どのように”挑戦を応援しようか???」という切り口で、何事も出会いが大事だなぁということを綴っていきます。

挑戦の軌跡を可視化する

前回の記事では、「挑戦ってイイよね!」という一人ひとりの小さな経験の積み重ねが大事だということも書いたのですが、その上で、それら経験を可視化することの重要性を常々感じていました。

自らの経験や挑戦の軌跡を見える化することは、大きな自信や次の挑戦の機会に繋がっていきます。

新進気鋭の映像プロダクションとの出会い

映像表現を中心としたクリエイティブの力をお借りします!

2022年4月某日、とあるクリエイターたちと時間を共有する中で、上述した私の考えと、「挑戦者を応援し、共に壁を超える」という彼らの想いは共鳴します…!

プロダクト・サービスの個性や世界観、それらが生まれるまでの人々のプロセスを大切にし、より色付いた鮮やかなものとして世界へ発信し続けるクリエイティブチーム、RHODOPSEE.inc

※今後、彼ら自身の挑戦も応援していきます!

「映像の力で、挑戦を魅せる」
こうした契機から、映像の力を借りて挑戦を応援していくことになりました。

自分一人では何もできない。つくづく出会いや仲間の存在は大切だと実感します。


次回からは実際に挑戦している人たちを応援していきます!

このnoteでは「挑戦者に溢れる社会の実現」をミッションに、挑戦している人たちを(ときどき勝手に)応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?