見出し画像

2024年上半期を振り返って。

とある配信者さんに刺激をうけて、2024年上半期を振り返ります。

2024年1月

能登に旅行に行って地震にあいました。
皆様には心配おかけしました。避難所にも逃げました。
人の温かさを感じたです。死ぬまで忘れないと思います。
明るい話は、テニスコーチしてる友達に導かれてテニス
お試しに参加したことかな。テニス教室の人も紹介してもらったり。
ボイトレは自由曲、粉雪練習
数学の本は田島先生の解析入門終了。
絵もアマクロいったり、たくさん描いたな。
仕事はとある部屋の会議室改装スタート

2024年2月

仕事は会議室化改装PJ
テニスも参加したり
ボイトレは粉雪練習中→ゴスペラーズの曲検討
数学は、工学部のテキストを読んでました。
退職した恩人と夕食を共にしたな。

2024年3月
このころからテニス本格入会
テニスメンバーと山登りもしたな。
音楽は新大阪♪歌いだしたのかな。
数学は、工学部の本と、線形代数の本読んでた。
仕事は会議室化改装PJが終わり、消防計画改定の準備
備品管理を進めたり。
絵は、アマクロ、他にたくさん描いた。

2024年4月
このころから風邪を引き出す。
修正予算の準備したり(えっ早い?)
数学の本よんだり、
絵も描いたり。
エアコンを新調して、夏のjyン日
このころに課長交代

2024年5月
名古屋旅行楽しかったな。
栄で食べた夕ご飯が美味しかった。
帰ってきて、風邪ひいた。
テニスなかなか行けなかった。涙
音楽はミモザをやりだした。
絵はアマクロの記念日に絵を描いて
終了後に食事会行ったの楽しかった。

2024年6月
やっと体調が戻ってきた。
生成AIの本を読んで、会社で発表会しようと計画中
監査の手伝いを少し。
音楽はゴズペラーズのミモザを発表会のために練習。
発表会楽しかった。

下半期は(ざっくりと)
テニスを楽しんで続ける
健康に気を付ける
体重73kg台をぶらさず絞る計画をする。
お酒をなるべく飲まない。(たまにはOK)
絵を描き続ける
ボイトレを続ける
出会いを大切にする。人に感謝する。
勉強(数学、データサイエンス、AI系を特に)続ける、手を出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?