見出し画像

【筋トレ×youtube】良い習慣で自分を支配する

こんにちは😁
芦田洋樹です。
今日もnote更新します。

今日は筋トレ×YouTubeです。
YouTubeでJINさんの動画をみていた時に"カッコいいな〜"、"その通りだな〜"と思ったので書いてみました。
JINさんの動画では筋トレ動画やおもしろ動画以外にも真面目な話や仕事、人生観について話す事もありとても漢らしくてかっこいいなと思います。

■習慣の積み重ねで変えていく

みなさんは何か習慣にされていることはありますか?JINさんが動画でも言っているように
"良い習慣を自分の習慣にできたら勝ち"
というようにコツコツ良いことを積み上げれば変わるということですね。
僕自身、筋トレを習慣化することで体も変わり、食事も変わり習慣の持つ力を実感しました。
さらには動画で
"人間は習慣の奴隷にするっていうのが1番人生を豊かにする"
とまで言い切れるのは凄いなと思いました。
さすが日本人で数人しかいないプロになり結果を出している人は言葉の重みがあると感じました。
動画ではほぼ筋トレ動画なので10分30秒辺りから話しているので是非見てみてください。

ではみなさん、まずは1つ習慣にしてみてはどうでしょうか?
習慣の凄さを実感しましょう!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?