見出し画像

6月6日(日)起床6:00

0:30〜6:00 睡眠時間 5:30  

体重 66.9kg 体調 0  昨日は釣りに行ったので夜遅くなった😃

昨日は家族で釣りに行った😃

釣果

・まめあアジ50匹

・デカアジ5匹

・メバル2匹

・クロ2匹

・サバ4匹

でした😃

先週28cmのタイが釣れたので、気合い入れた行ったのですが、結果は残念でした😃

また、頑張ろう😃

夢をかなえるゾウ

ガネーシャの課題

⑤ 会った人を笑わせる

「笑わせる、いうんは、『空気を作る』ちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えれるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対して優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気言うもんは大事やし、笑いって大事なんやで」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?