見出し画像

いのっちの自己紹介

初めまして、いのっちです
今回がnote初投稿になります。
今日は私の自己紹介をしたいと思います。

私は草野球を始めて5ヶ月が経ちました。
毎週日曜日に練習や、練習試合、公式戦などとても楽しく活動できています。
経験者の人と初心者の人が混ざって、勝っても負けてもワイワイやってるので、始めて良かったし、ストレス発散にもなっています。

野球を始めたきっかけは、高校の時に出会った
ある友達から草野球しよ〜って言われたのがきっかけです。
自分は、小学校の時に1年間ソフトボールをやっていました。中高では、野球の経験は体育の授業でしかしたことは無かったです。
でも、なぜ野球をやろうと思ったか…
それは、高校2年生の時から、ある友達とちょっとした事で喧嘩をしてしまいまして、それからずっと謝ることも無く、話すことも無く生活を送っていました。ところが卒業する前に、担任の先生から、仲直りをするきっかけをいただいて、仲直りすることが出来ました。
それから3年…
ある友達から野球したいけん一緒やろ〜と言われて、野球やりたいなと思ってた時に声かけられたので、いいよ〜って言って一緒に始めました。

これから、野球のことを書いたり、趣味の釣りのことを書いたり、色々発信していきたいと思いますので、是非また見に来て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?