見出し画像

チャットGPTに最も清楚なVtuberを聞いてみたら

タイトルの通り

最近話題のChatGPTという会話型AIサービスを使用して、最も清楚なVtuberについて試しにきいてみた。


そしたら個人の好みや見方によって異なると前置きした上で、このような回答が返ってきた。

chatGTP


「キズナアイ」←まあ分かる
「神楽めあ」←!?(輝夜月と間違えたのか?)
「宝鐘マリン」←いや、そうはならんやろ笑

うーむ

気になるのでもう一度聞き直してみたら



どうやらチャットGPT君の最推しは、念入りに四回も挙げてくれた「キズナアイ」でホロライブの「兎田ぺこら」「宝鐘マリン」「桐生ココ」を清楚でかわいらしいイメージを持っているVtuberと認識しているみたいだ。

マリン船長に関しては「清楚である」と譲る気がないらしい笑

読んでいただいてありがとうございます。 感想と一緒にRTやシェアをしていただいたらうれしいです。