見出し画像

8月になりました。

お久しぶりです!
ゴルフ業界の革命家になるため、日々自分をアップデートしようと、また大量のインプットを始めた、プロゴルファーの松尾洋輝です☺️

最近は、7月から始まった【動画プロデュース】講座の課題に追われ、毎日3時くらいまでzoom会議をしてました😂

お陰様で脱構築脳が冴えてきた気がします!

特に、プロデュース講座を受講して感じたことや変化したことは、

⚫︎作品を作る難しさ
⚫︎全ては言葉から始まる
⚫︎相手の欲望を知ることの大切さ
⚫︎リサーチの大切さ
⚫︎質問力の大切さ
⚫︎ファストベースで考えること

など、根本的に必要ことを改めて再確認し、その精度を上げていると一段です。

それは、やはり数をこなして行かなくてはいけないので、

今はCMでも、ドラマでも、映画でも、脱構築を考えながら、何を伝えたいのか?をパンチラインが思い浮かぶまで考えたりしてます😂

今日も、【チキンがゴロゴロ バターチキンカレー】という文字に、その写真が載ったポスターをみて、自然と美味しそう〜と思ったのですが、

振り返ると、そこには事実しか書いてないんですよね。

でも、美味しそうっていう感情が出てきたし、
印象に残った。

あ、やはりファクトベースをパンチラインにうまくアレンジできたら、刺さるんだなって改めて感じました😂

これからも、言語化力磨きます。

そしてさらに、8月から開催される
【クリエイティブディレクター講座】も受けれることになりました!!😂

ほんとに嬉しいのですが、
ここからが新たな始まりなので、ゴルフ界の革命家になれるよう、気を引き締めてこれからも精進していきます☺️

では、また!

#動画 #プロデュース #ゴルフ #インプット #クリエイティブディレクター #みんな凄い #言語化力 #革命家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?