見出し画像

YouTube初投稿後

どうもクロフネです。

いつも愛読して頂き
ありがとうございます。

YouTubeを初投稿したクロフネですが

https://youtu.be/fCDV-61JYGk

まぁ再生回数は予想通りかなと。

かなり少ない。
でも活動が楽しいので続けます。

投稿後に色々メッセージがInstagramなどに
届きました。

チョコレートのメーカーの憧れのシェフとも
繋がることが出来ましたし

以前の職場の後輩や

趣味でやってたフットサルチームの仲間

高校の先輩など

たくさんの方にメッセージ頂いて
とても嬉しかったです。

まだ力は弱いけど
自分から発信すれば応えてくれる人がいる。

自分の存在を主張するって
大事ですね。

YouTubeを見て
クロフネのお菓子のファンに
なってくれる人がいるかもしれない。

そう思うとワクワクします。

ほんの数分のお菓子作りですが
編集には数時間かかります。

慣れてない分、余計たいへん。

でもすごく充実してる。

もう少しで創造する未来の扉開くかも。

楽しくなってきた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?