見出し画像

#0 「読書」と「出会い」で運を味方につけ、私らしく思い通りの人生を手に入れるレッスン♡

突然ですが、あなたは自分の人生に自信を持ち、
ワクワクした毎日を送っていますか?

誰でも簡単に「強運体質」になれるとしたら信じますか?

誰の目も気にせず、自己肯定感高く本当にやりたいことを思いっきり楽しめる人生が送れるとしたら何をしますか?

もしかしたら、何をうさんくさいことを・・・と思われた方もいるかもしれません。

でもね、本当に「強運体質」って誰でも簡単になれるんです!

なぜかって?

私が「強運体質」だからです!
正確には、どこにでもいる普通の女の子が「強運体質」へと大変身しました。

そこで、私が強運体質になるまでにやってきたこと、さらに引き寄せがうまくいくコツなどを出し惜しみなく大公開していきたいと思います!

その前に、初めて私のことを
知ってくださる方もいるかもしれないので
まずは簡単に自己紹介させていただきます。

中川 裕賀 (Hiroka Nakagawa)

兵庫県出身、1992年5月26日生まれ。
「読書」と「出会い」で強運体質をつくる専門家。
高校生の頃、潜在意識や引き寄せの法則などを知り、実践して人生が一変。
大学では心理学を専攻。その後、財閥系証券会社、大手広告代理店を経て、起業。
夢や目標を楽しく軽やかに叶え、私らしい理想通りの人生の作り方を提案する。

私の肩書きをみて「読書と出会い?」って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、文字通り「読書」と「出会い」でこの強運体質を作り上げました。

私は、年間365冊以上の本を読了するほど本と本屋さんが大好き!
本屋さんには、ほぼ毎日といっていいくらい足を運びます。

最近は、「自己肯定感」をテーマにした雑誌や書籍をよく目にしますね。

そこで私は、思ったわけです。

「もしかして、そんなにみんな自己肯定感低いの?自分に自信がないって本当・・・?」って。

でも、よく考えてください。

今の時代、ちょっと調べようと思えば、スマホで最新情報はもちろんのこと、マインドアップにつながる自己啓発本や運がよくなる本などもがたくさん出版されていますよね。

それなのに、「自己肯定感」をテーマにした本や雑誌が毎月いろんなところ取り上げられているということは、実際は全然自己肯定感高まっていないということ!

これは大問題です!

ではなぜ、こんなにも頑張っているのに、現実がうまく回らず自己肯定感が下がる一方なのか?

それは、たくさんの理論や理屈を学んで理解した気になっているだけで、本当の意味で理解し、日常生活にまで落とし込んで活用できていないからです。

簡単にいうと、「頭」では理解しているけれど、しっかりと腹落ちできていない状態。

その上、実際の成功体験がないから、
新たな情報を手に入れてもどこかうさんくさく感じて空回り。

実際、過去の私がそうでした。

そんな私が高校生の頃から約13年間、試行錯誤を重ねてきて、「これをやって人生変わった!」と確信して言えることの中から、日常生活でも簡単に実践できることをご紹介していきます。

中には、「え、こんな簡単なこと!?」って思われることもあるかもしれませんが、逆にそんな簡単なことも実践できていない結果が、「今」です。

なので、だまされたつもりで信じて実践してみてください!
一緒に楽しく現実を変えていきましょう!

あと、1回で終わらせず必ず「継続」してくださいね。

私も三日坊主になりがちな性格ではありますが、最初から完璧を目指そうとせず気楽に楽しんでやることが継続できるコツです♪

一度きりの人生!
くよくよしたり、他人の顔色を伺いながら生きている時間は1分1秒たりともないんですから。

せっかくなら、心の底から毎日に幸せを感じながら、「この先の未来も明るい!」と確信もって生きてみませんか?

ちなみに、強運体質になると

・毎日が笑顔で絶えない!
・常にポジティブマインド!
・行動力が高まり、チャンスをがしがし掴める
・周りの人や環境に左右されない
・会いたい人に必然的に会えるようになる
・周りの人は大好きな人たちだけに囲まれる人生!
・好きなことを仕事にして好きなだけ楽しめる
・お金や豊かさの巡りのスピードが大きくなる
・思いがけないところから臨時収入が入る
・ラッキーな出来事が増えた!
・さらには、願う前に願いが叶うようになる!

などと、人生がすべて思い通りになります。
(上記は、Hirokaの経験です。)

それも、「読書」と「出会い」で。

次回から、早速具体的に運を掴む方法を私が最初に強運体質になったきっかけとと共にご紹介していきます。

あなたの人生が、素晴らしくキラキラと輝きますように。



>>>【新着】 Episode1はこちら


Instagramでは、Hirokaの日常やマインドアップなどためになる情報を更新しているので是非こちらもフォローをお願いします!
https://www.instagram.com/hiroka_fortuna/

●プロフィール
中川 裕賀 (Hiroka Nakagawa)
兵庫県出身、1992年5月26日生まれ。
「読書」と「出会い」で強運体質をつくる専門家。高校生の頃、潜在意識や引き寄せの法則などを知り、実践して人生が一変。大学では心理学を専攻。その後、財閥系証券会社、大手広告代理店を経て、起業。夢や目標を楽しく軽やかに叶え、私らしい理想通りの人生の作り方を提案する。

Instagram:https://www.instagram.com/hiroka_fortuna/






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?