就労継続支援A型事業所今日退職します

頑張れると思い、退院して2週間で復帰するも

精神不調で3月19日

Twitterでルルの致死量150錠という書き込みを見て

実行しました

結果は今生きてます

日曜日にODして

金曜日の今も体がだるい

吐き気がする

味覚障害

頭痛

強い希死念慮

もうどうしていいか分からない

肝機能の値が桁数的にやばい

当然20日の通院日で精神科医にバレバレ

採血と点滴

採血の結果は入院レベルだが

保護室空いてない理由で

入院免れた

保護室隔離とか嫌だし怖いし

はぁ〜

まあ、保護室隔離で点滴になってたら

点滴引っこ抜くよ?

まじさ、どんだけ

ODすれば私学ぶんだろう

希死念慮酷い時点で作業所向いてないんだろうな?

今も死にたくてつらくて

どうしようもないのだが

月曜日またもや家から脱出します

入院なろうが関係ねえ

もうね

生きてることに疲れきったよ

思考抑制してるのかもだけど

体も精神的にも悲鳴上げてる

主治医よ

わかってくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?