見出し画像

石岡を撮る 35日目

前回の更新から随分間が空いてしまいました、地域おこし協力隊の堀江です。

しばらく別の作業に時間をとられていましたが、ぼちぼちこちらも再開していけそうです!

暑さと湿気が凄いですが、そんな季節だからこそ撮れる風景を探していきたいと思います。

あまり通ったことのなかった農道で新しい景色に出会えました。

くっきり逆さ筑波。

石岡のプチ富良野と呼ばれている場所です。壮大さでは負けますが、目を閉じて深呼吸をすればほぼ同じ感覚を味わえるのでは…?笑

空と畑のバランスが凄く良い場所だと思います。


久々の投稿でしたが、見てくれた方はありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?