見出し画像

ラーメン二郎 松戸駅前店

この頃は、自転車での二郎直系訪問が多かった時期でした

そして、何店舗目かを振り返れるように番号を付け出した頃でもありました‼️
直系は、42店舗あるため何件行ってるのかわからなくなるです😅

またスープや麺、豚の情報整理をし始めましたね。特徴を書き出して忘れない様にメモし出したのが始まりでした

この書き出しの時間も楽しくて、今でも続けてます

さて、どんな語りになったのでしょうか
見てみましょう😃

【ラーメン二郎 松戸駅前店】④
9:30 到着
約1時間だな🚲
楽しかったぁー😊

11:03 オープン
11:15着丼

◼️小ラーメン 麺半分
コール:ニンニク、ヤサイ

スープ:まだ非乳化 やや醤油強め
麺:クッタクタのデロデロ麺
豚:2枚 薄め しっかり目のかみごたえあり(とろけない)
ヤサイ:クタめ ちょい芯あり もやし:キャベ=8:2

10分後、
食べ終わると外待ち:25人 折り返してた

さて自転車旅の後半戦を楽しみたいと思います🤩

#自転車  
#自転車旅  
#晴天  
#運動  
#二郎  
#ラーメン二郎  
#ラーメン二郎松戸駅前店  
#ジロリアン  
#麺スタグラム  
#麺好きな人と繋がりたい  
#コール  
#ヤサイニンニク  
#非乳化  
#デロ麺  
#松戸グルメ  
#松戸  
#松戸ラーメン

デロ麺にカエシ強めのしょっぱスープが絡んでズルズル進んでいます

麺半分のはずですが、まぁ測ってはいないので、少なめくらいはありましたね

豚は、しっかり豚
自分でつくるロースの感じ

この日も美味しく頂けました!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🍜 次回は、どの二郎へ行ったのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?