見出し画像

ラーメン二郎 池袋東口店

ここからついに【情報整理】シリーズが登場します! 毎回「麺 スープ 豚 ヤサイ」について語りだしました

何故ならこの池袋東口店は、しばらくの間、勝手にランキングのトップをはってきたからです!!

どうしても比較できる形で残したくなったのです!!

そして、直系5店目
とはいえ、元はインスパイア系として出店後、直系契約を結べた系列店で、元々「池袋東口店」「歌舞伎町店」「新橋店」の3つが系列でした


早めに到着したためか、
早々到着し色々考えているとお店の方が(店長さんから)「コーヒーどうぞ」と頂いてしまいました😊

こう言った気配りは本当にありがたいですね

初、池袋二郎🤩

【ラーメン二郎 池袋東口店】⑤
9:00到着
10:00オープンと前倒しになってるらしく早めの到着😁
20分🚲 やっぱ近いなぁ😅

店員さんに缶コーヒーもらいました😁

9:40シャッターしまる(・・?)
10:00オープン
10:10着丼
10:15 鳩乱入🐦 落ちてた麺を強奪(笑)

ラーメン 麺半分 かため
生たまご、生姜、豚ほぐし

コール
ヤサイ、ニンニク

【情報整理】
麺:初めに聞いてくださる 固めを注文
スープ:非乳化 もやしぷかぷかのちょうどいいしょっぱさ 辛すぎない
豚:しっかりめの固まり
ヤサイ:固め もやし:キャベ=9:1
豚ほぐし:辛味の味変 これ病みつきになる
生姜:ミキサーにてみじん切り

外待ち:なし

【好み度ランキング】(上から順に)
本店
池袋東口店(豚ほぐし)
千住大橋店(ラー油)
亀戸(タマネギキムチ)
松戸(ヤサイ多)

#ラーメン二郎  
#ラーメン二郎池袋東口店  
#二郎  
#池袋グルメ  
#池袋ラーメン  
#コール  
#ヤサイニンニク  
#神対応  
#非乳化  
#麺固め  
#豚ほぐし  
#辛味  
#生姜  
#生姜トッピング  
#勝手にランキング  
#麺スタグラム  
#麺スタグラマー  
#麺活  
#麺は人を幸せにする

スープ 非乳化
かため を希望

回転早い上、席数も多めのため
店内にて待っている人が多いのも特徴ですね

この「ほぐし豚」がもう最高❣️
これを食べたくてあえて池袋東口店を選んでいることは大きな選択肢になってます!!

書きながらまた行きたくなってきたので、
ここまで🚲

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🍜 次回は、どの二郎へ行ったのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?