見出し画像

乾燥肌な保湿情報

やっと春の気配がしてきましたよ!

(唐突ですが)この冬もたくさん乾燥したので、愛を込めて今年のお気に入りをnoteにまとめまっす!!


冬の相棒

他のを試してみても結局はこれに戻ってくる寒い時期の相棒!少し時間が経つと、さらさら(しっとり)するし、めちゃ伸びるし、とにかく最高。好き。

少々肌荒れしてても、治してくれる私の救世主

●キュレル ボディローション 1430円




湯船の相方

上と同じシリーズで、去年から寒くなるとこれを買う。お湯が白濁する感じも好き!使用量はいつもケチってるけど、何も入れない湯船にはもう戻れない。好き。

しっとりして良い感じ

●キュレル 入浴剤 1100円



これはご褒美

大分旅行で見つけた「湯治」がコンセプトの入浴剤。普段なら高価すぎて買わないけど旅行マジックで思わず購入!
勿体無くてなかなか使えないけど、ちょっとヌルヌルしてて、めちゃ温泉だし、テンションあがるやつ!!

旅行に行くと金銭感覚おかしくなるよね。笑

●HAA for bath 日々(5個) 3300円



これも伝えたい

これは欠かせない!笑
「こってり」が苦手な母から譲ってもらった顔用クリーム。夜しか使ってないけと、朝起きて顔を洗うときに肌変化が分かる。ほんと一日でも分かる。もう適当な化粧水とこれだけでいける!
はい、好き。

私の塗る量が間違ってるのか、
半年経つけどまだ無くならない…

●コスメデコルテ リポソームアドバンストリペアクリーム 11000円




まとめ

他にも試してみたいクリームは幾つかあるけど、今使ってるのがベストメンバーかなぁ
(並べてみたら全部無香料。笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?