見出し画像

梅雨に入りますね。

久しぶりの投稿です。

関西は明日から梅雨入りに入るそうです。
明日は娘の誕生日です。
そういえば、自他共に認める雨女☔️☔️☔️
さすがだなぁと。
誕生日を歓迎してくれてるんですね❗️

ポジティブ思考😊

最近の休日はもっぱらひとりで着物を着て神社仏閣や花の写真を撮りに。
神社仏閣⛩では世界平和やコロナ終息を祈っております。

これからの梅雨の時期、体調を崩しがちですが、心身共に自分を整えたいと思います。
自分の内面や健康が整っていれば、いろいろな困難やストレスに対応できますよね❗️
コロナ禍や戦争が起こり、経済や将来に不安がある世の中で希望がもてなくなってるのがとても残念ですね。

こんな時こそ、笑顔で明るく元気に❗️と願って毎日を過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?